ここから本文です

この発明品はバカ売れですか?

ahoahobakasukeabcさん

2011/12/2104:29:28

この発明品はバカ売れですか?

発明品,バカ売れ,回答者,ガスコンロ,防止

閲覧数:
2,204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/2104:30:21

バカには売れるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/2111:28:20

ガスコンロの上にセットして、鍋の吹きこぼれ防止に使えますよ。

↓下の回答者さん、、、、爆笑です( ^∀^)ゲラゲラ