ここから本文です

i.w.half_moonというお酒はあるの? 教えて下さい

kum********さん

2011/12/2110:08:32

i.w.half_moonというお酒はあるの?
教えて下さい

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2011/12/2112:32:03

I.W.Harper というお酒はございます。

アメリカ産、ケンタッキー・バーボン(Kentucky Bourbon)。 蒸留酒の一種です。

http://images.search.yahoo.com/search/images?_adv_prop=image&fr=yfp...


ひょっとして、Harper(ハーパー)を、Half Moonの聞き違い...ということはありませんかしら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mn2********さん

2011/12/2112:02:15

半月、弦月、ハーフムーン、という酒がありますから

half moon という irish whiskey があるかもしれません。