ここから本文です

エンジンのバルブタイミングで6気筒の時の点火順序は吸入工程、圧縮上死点、燃焼...

bar********さん

2011/12/2121:12:15

エンジンのバルブタイミングで6気筒の時の点火順序は吸入工程、圧縮上死点、燃焼行程、排気上死点と後二つはなんでしたか?

閲覧数:
1,057
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2011/12/2121:54:09

点火順序とは1-5-3-6-2-4といった物ではないでしょうか?
燃焼工程の事なら燃焼下死点、吸入下死点ですか?

質問した人からのコメント

2011/12/22 05:43:03

抱きしめる ありがとうございました。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tun********さん

2011/12/2122:39:41

4ストロークなら吸入、圧縮、燃焼、排気の4行程

rja********さん

2011/12/2121:56:39

オメエそもそも意味わかってねえだろ