ここから本文です

マックで時間潰ししたいんですけど…何時間くらいいてもいいと思いますか? 夕方...

ms09rk05ktさん

2011/12/2203:21:44

マックで時間潰ししたいんですけど…何時間くらいいてもいいと思いますか?
夕方の17時くらいから21時くらいまで時間を潰したいんですけど4時間もマックにいたら迷惑です よね?


あまりお金を使いたくないんです(^_^;)
PCを持っていって時間を潰そうと思ってます。

閲覧数:
7,023
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/2222:51:14

パソコンを使用したり、仕事の話を長時間されているお客様は大勢いますが、私を含む周りの従業員は気にしていませんよ(`∇´ゞ

むしろ、集団で現れて瞬間的に帰っていく学生さんのほうが気になりますしね笑(^O^)

土日の昼ピークは席が足りなくなるので大変ですが、全日夕方からであればパソコンのお客様は大歓迎です(o^∀^o)

ゆっくりしていって下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/2203:24:54

せいぜい1時間くらいではないでしょうか。
でも、平日でお客さんが少なくて迷惑がかからないのなら何時間でもいても大丈夫だと思います^^*

すみません。
もしよければ私の質問も見ていってください><