ここから本文です

プリンセス天功が北朝鮮でVIP待遇を受けるのは金正日の愛人説て本当ですか!?

yam********さん

2011/12/2211:41:34

プリンセス天功が北朝鮮でVIP待遇を受けるのは金正日の愛人説て本当ですか!?

補足金正日生前中に本人も北朝鮮のVIP待遇をテレビで誇って居ますが、恐怖を感じて居る人がVIP待遇をテレビ誇りますかね!?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

2011/12/2212:15:17

<コピペ>
プリンセス天功さんが結婚とか言っていた理由は北朝鮮の金正日に言い寄られ愛人になれと要求されていたから身と命を守るためだけだったんですね。
テロ国の独裁者を怒らせずに断るためだったんだね。・・・はじめてわかった遂にあの結婚話の謎が理解できた。テンコーさんはあんなふうにド派手な特殊な人に見えてますが日本の田舎出身の普通の日本女性。
(中略)
本当に気の毒、かわいそう。ストーカーされてたこと。これの恐ろしさてのはされてる女性じゃないと絶対にわからない。私だって昔おびえているテンコーさんをテレビで見てて北朝鮮にミッキーマウスのぬいぐるみ盗まれたり戻ってきたとかいうこと、そんなことどこがどうしたとかたくさんぬいぐるみあるでしょうとかとられてもぬいぐるみだろーとか何をふいぐるみで身の危険感じて泣いてるのかなとテレビ見て思ってました。

あのぬいぐるみは、いつでも貴方をこんなふうに連れ去り拉致できるんですよという意味らしいね。
朝鮮がやろうとすればあなたはこのぬいぐるみのようになりますよとそれはテンコーさんが朝鮮に呼ばれて色々なんか怖いことあったりして、次に断ったらしく。

それから金正日にそういうことをされるようになったらしい。「将軍様がお待ちですから朝鮮にきてください」断っても、電話とか無言電話もかかってきたり車盗まれたり、大切にしてたミッキーマウスを拉致された。部屋に帰ると金さんの写真がなぜか飾られていたり
(以下略)
http://blog.livedoor.jp/ychan777/archives/65393706.html

<ウィキコピペ>
北朝鮮の金正日総書記は彼女の大ファンだと伝えられており[要出典]、1998年4月には平壌に招聘されてマジックショーを披露し、総書記主催の盛大なパーティーで歓待された。貴重な天然記念動物豊山犬を贈られ、彼女の名を冠した奇術専門の劇場が建てられたといわれている[要出典]。北朝鮮滞在中に原因不明の病気で倒れ入院、帰国の予定が遅れる羽目にあい、帰国後も身辺に連続して奇怪な事件(愛車の盗難やレア物のミッキーマウスのぬいぐるみすり替え事件等)が起こったとテレビ番組等で証言している。

ハリウッド俳優ジャン・クロード・ヴァンダムとの結婚の件についてはノーコメントを貫いていたが、2007年GW合併号の週刊文春で初めてコメントを出している。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「引田天功 北朝鮮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atm********さん

2011/12/2701:32:26

この手の質問って
なぜか、消去されますよ。
なぜだろう?

kim********さん

2011/12/2215:51:14

猪木も愛人だろwwwwwwwwwwwwww

eld********さん

2011/12/2211:50:34

金正日の片想いストーカーらしい。何故なら再三招待したが帰国されて挙げ句に留守宅のミッキー人形の位置をずらしたりして自分の力を誇示してまでねじ伏せて愛人にしようとしたらしいが言う通りにはならなかったとか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる