ここから本文です

清水宏保氏、高垣麗子の離婚は「スピード離婚」と報道されていますが、結婚生活は...

コスタビさん

2011/12/2212:33:41

清水宏保氏、高垣麗子の離婚は「スピード離婚」と報道されていますが、結婚生活は1年9カ月も続いたそうです。
1年以上も続いたのに、なぜスピード離婚と言われるのでしょうか?

吉川ひなのとIZAMの7ヶ月とか、

葉月里緒奈とハワイの寿司職人の2ヶ月とか、
スピード離婚ってそんなんですよね?

閲覧数:
3,891
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2011/12/2212:54:25

スピードスケートの清水宏保ですから洒落で言ったんじゃないですか

質問した人からのコメント

2011/12/22 19:53:22

感謝 なるほど。
わかりやすい。

「高垣麗子 離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oas********さん

2011/12/2215:24:43

清水さんは女好きという噂があり、今年7月にホステス宅に泊まった記事が出、それをきっかけに2人の関係が一気に悪くなったとかいうことなので、実際には1年9ヶ月よりずっと短い結婚だったと思われます。 本当はずっと以前に破綻していたのでしょうね。
一般人の結婚年数から比べると1年数ヶ月でも短いと言えます。

odd********さん

2011/12/2214:32:10

「スピード」スケートの選手だったのに引っ掛けてるだけでしょう。
まぁ、元々、無理のある結婚って気はしてたんで。
解説者ったって、現役止めたらそうそう仕事も収入も無いでしょうしねぇ。

dar********さん

2011/12/2213:01:47

その、吉川や葉月と違って、何かイメージがよかったじゃないですか、
そのせいだと思いますよ。

あの準強姦罪だの何だの騒がれてる人はまぁ、そうですが、
この人も同類?なんて、ここで聞いてみようと思ったくらいです。

よー知りませんけど意外でした、離婚は。