ここから本文です

懸賞やくじで当たった事ありますか? 今までいろんな懸賞やくじをしてきたんです...

mil********さん

2011/12/2216:21:34

懸賞やくじで当たった事ありますか?
今までいろんな懸賞やくじをしてきたんですが、なかなか当たりません…
懸賞やくじに当たった事がある人は、どんな懸賞やくじに当たりましたか?

懸賞やくじが当たるコツとかあれば教えて下さい。

閲覧数:
152,294
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/12/2217:09:55

私の場合はくじや懸賞は結構当たってますね。
当たるコツは種類によって色々ありますが、
やはり信じる事が一番大事ですね。
「当たらない~」と思ってやると、まず当たりません。
不思議な事なんですが、本当に気持ちが運に左右するんですよ。
なのでくじや懸賞をする時は、
「絶対に当たる!」くらいの気持ちでやった方が当たりやすいです。
特にネットのくじとかは、気持ち意外にどうしようもないですからね。

ちなみにこの前ここでくじをやってみたんですが、
http://kuji.omiki.com/family/game/
「当たる!」と思って何となくやったら・・・当たりました(^^;
凄く嬉しかったですが、運が良かっただけなのかもしれませんね。

一度運試しに質問者さんもやってみてはどうですか?
「当たる」という気持ちが大切ですよ。

質問した人からのコメント

2011/12/22 17:11:00

気持ちが運に左右する…なるほど。
たしかにいつも当たらないかも…と考えながらやっていた気がします。
参考になりました。
試しに、気持ちを切り替えてそのくじにも挑戦してみようと思います。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aia********さん

2011/12/2216:41:05

たくさん出すと当たりやすい\(^o^)/