ここから本文です

生理が来るツボってありますか?

tak********さん

2011/12/2218:14:37

生理が来るツボってありますか?

生理が来るツボってありますか?

生理が来るのが遅くて悩んでいますっ

画像があったら教えてくださいっ><

閲覧数:
39,118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/12/2510:37:53

ありますよ(^^)
ココにありました。↓
http://diet.goo.ne.jp/member/rensai/tsubo/024.html

質問した人からのコメント

2011/12/25 11:01:52

降参 ありがとうございましたっ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toi********さん

2011/12/2218:59:11

ツボではないですが、生理がこないのはホルモンバランスがわるいからですよ。
ビタミンをとってください、
とくにビタミンB6とEを取るようにしてください(^^)
ビタミンB6は、女性ホルモンを分泌させるには不可欠なビタミンです、主にカツオやマグロ、又、レバーなどに多く含まれている栄養素です。
ビタミンEは、ホルモンバランスをコントロールする指令を出す、組織に関係している栄養素で、かぼちゃやナッツ類などに多く含まれています。
また、オナニーは続けてください。
Hもホルモンバランスにすごくかかわってまます。
サプリメントや食事改善が1番ですよ(^^)
なんか、答えになってなくてすみません。
それに、こないだはなんのわきまえもなくすみませんでしたm(_ _)m