ここから本文です

デリケートゾーン(Iライン Vライン Oライン)の処理の仕方を教えて下さい! 私はとても剛毛でムダ...

m1k********さん

2011/12/2220:49:42

デリケートゾーン(Iライン Vライン Oライン)の処理の仕方を教えて下さい!

私はとても剛毛でムダ毛の処理をしたいとずっと思っていました。
エステとかでもできるみたいなのですが、

あまりの剛毛で恥しいし、高校生だからそんなお金もないので自分で処理したいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cs2********さん

2011/12/2422:39:17

エステを使わないなら、シェーバーで剃り、チクチクと生えたところで脱毛機 でしょうか
初めだけは時間が少しかかり、人によっては痛みを多少感じるかも知れませんが、一度やってしまえば毎日(もしくは隔日)にすれば楽チンです(^^)

さらに長さが気になるならヒートカッターで焼き切ればチクチクもしませんし

因みに…

① シェーバー
→手動のT字でOK

② 脱毛機
→泡で使えるもの(痛くありませんし肌を傷めません)一万以内
(5000円以下多数)

③ ヒートカッター
→2000円以内

というわけでエステより随分とお手軽です

参考になりましたら幸いですm(__)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる