ここから本文です

石井慧さんが総合格闘技へ行かずそのまま柔道家だったとしたら、今まだ柔道選手権...

dai********さん

2011/12/2222:18:01

石井慧さんが総合格闘技へ行かずそのまま柔道家だったとしたら、今まだ柔道選手権や国際柔道大会などで勝てるほどの実力がありましたか?

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2011/12/2410:02:51

こんにちは。

自分が思うのに・・・彼はクレバーな選手です。

今の日本の重量級の状況では、彼が続けていたら間違いなく第一人者でしょうね。

そして、メダル争いが出来る選手だとも思います。

質問した人からのコメント

2011/12/26 06:29:36

お二方ともに有難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2011/12/2403:15:20

まだ若かいので十分あったでしょうね。

ただ世界では研究されて五輪で金と言うわけにはいかなかったかもしれません。