ここから本文です

火の洗礼(ノアの洪水)期に豚(正日、物見の父さん)に真珠ではまずい、宗教を読...

秀行學さん

2011/12/2303:26:37

火の洗礼(ノアの洪水)期に豚(正日、物見の父さん)に真珠ではまずい、宗教を読み替えて三位一体(311)せよの警告が今さかんに鳴らされている。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuushigaku/64997994.html

山の名前と高さから金正日と、誕生日が同じであるラッセル(主脳を蹴散らすエホバの証人)の悪魔の働きを神が仕組んだことが解ります。

そして、311の津波は人間の豚腹(盲目=若松=若氣、じゃきで待つ)を反省しなければ火の洗礼は乗り切れないぞという神の予言であったことがわかります。いかがでしょうか?

ノアの方舟はアララト山の4700mとの地点にあるとされています、品(47の地)に留まるか、89(開智して究明=野球=べースの母を得る=酵母菌=イースト=東=酉)して天に到達するか、二つに一つ、選ぶ他なき今人類、暴虐世に満つ火の洗礼前夜祭(崇教真光神示)、野(邪)を究明しなければ火に焼く(89)と神は仕組まれている、人の病むを焼く(86、89=安芸の汝が咲き)の原爆投下もまた、火の洗礼の予言で忠告でした。

これらが目覚ましの注意であるということは、このまま(反省しない)では人類史上未曾有の艱難、大災害に襲われるということであります。
これは人間が神に育って天国に帰還するのに必要不可欠な置き手であって、目覚めれて方向を転換すれば朝日を迎えることが出来る救いはある。目覚めて欲しいという親神様の、血の涙の必至な訴えでもあるのです。

漢字、地理、歴史、一切神の声、最後の学問「秀思學」のすすめ

補足ニイタカ山登れ、玉山は3952mで四千(師智)に48m(48音=ヨハネ=外撥ねして預羽する変容羽化の真理矢の智恵)が足りない、これを得て真珠の魂を完成せよ。

これが米国主導のドライ文明が始められて車(丰=天地をI愛の悌子で結ぶ主型=果明にくるまる=真珠の魂の完成)社会が完成した今日までの意味です。

御木本幸吉は9月11日にアコヤガイの養殖を始めた。11月9日にトルコのVAN(ワン=番=ノ米日)で地震

洗礼,崇教真光神示,主脳,じゃき,ノア,崇教真光,あなた様

閲覧数:
216
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

編集あり2011/12/2518:59:34

崇教真光さん、エホバの証人イジメは止めなさい。エホバはデタラメですが、真光さんよりは、優しく、親切、悪意はありません。真光は悪霊の教団です。
そして、あなた様の文章は、とにかく読みづらいですし、人を不愉快にさせてしまいます。
質問者さまは、もっと他に、世間勉強をする事は出来ないのでしょうか?
私はあなた様が大変気の毒な方としか思えません。
あなた様は悪霊に騙されています。

質問した人からのコメント

2011/12/29 15:26:35

幸は神と人のシ(思視歯矢仕肢)合わせの先にある。私は神の声をそのまま伝えており、読めない不愉快と神様に文句をいうのは怠慢の罪。

手かざしは体験的に神の実在と働きを学ぶという、理論に弱い人には救いの業であります。

大化の改新=大火の洗礼に改心せよ!、推古→舒明→皇極(光玉=こうぎょく)の智恵を学び己を大化け(腹の虫の蝮→竜)させなければスキヤキにされる。
: http://blogs.yahoo.co.jp/syuushigaku/65010884.html

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる