ここから本文です

血圧はどう?

非公開さん

2011/12/2303:46:16

血圧はどう?

閲覧数:
1,553
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2011/12/2310:22:01

好奇心旺盛ですね。

血圧158・98
熱 37度8分
至って正常です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aei********さん

2011/12/2304:06:48

こんなにたくさん質問ばかりしているけど、なんかあったん???


内容がバラバラで、
恋愛、車、曲、数学、血圧。

♂か♀かもわからない。

真面目に回答してくれてる人に申し訳ない。


自分は回答0件。


1分おきに質問ばかり。



こんな時間に、よほど暇人かい???


こんな時間に回答している自分もどうかと思うが。