ここから本文です

東大生からみてロザン宇治原は頭良いと思いますか??

otu********さん

2011/12/2309:23:56

東大生からみてロザン宇治原は頭良いと思いますか??

閲覧数:
11,668
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kzk********さん

2011/12/2317:24:40

東大の学生です。

物凄く賢いと思いますよ。
知識量で言えば並みの東大生京大生を軽く凌駕していると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cap********さん

2011/12/2418:03:19

東大生からみてすごい頭の良い思える人たちは、東大法学部の中のトップファイブの学生とかですよ。京大なんて眼中にありません。

kus********さん

2011/12/2319:54:57

いや、それ以前にね、

あの手のバラエティー番組って、ガチでやってるの?

「今回は、ロザン宇治原が最後の土壇場で大正解して逆転で終わろう」みたいなもんじゃないの。

少なくとも、一時期ブームになった「おバカ芸人」の想像を絶するトンデモ回答のオンパレードは、ガチじゃないよ。

xyz********さん

2011/12/2317:30:13

東大卒業生です。クイズ番組見てるとそこそこ色んな事知ってると思いますが、
不遜な言い方になるかもしれませんが、
あのレベルなら自分の方がもっと色んな事知ってるなって思います。正直。

あくまで芸能人の中ではトップクラスってだけで、
京大生だって宇治原を持ち上げられても困ると思います。