ここから本文です

中高生に質問です。 年賀状何人に出しましたか??手書きですか?プリントですか...

あいうえおさん

2011/12/2316:02:52

中高生に質問です。
年賀状何人に出しましたか??手書きですか?プリントですか??

閲覧数:
90
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

milk珈琲さん

2011/12/2316:06:29

0人。

新年の挨拶は会ったときで十分。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

きいろさん

2011/12/2316:23:44

私は、10人ぐらいに手書きでだします。

nao********さん

2011/12/2316:12:33

中一です。
今のところ、友達9人にかきました。 (もっと友達はいますけど)
絵はプリントで、メッセージは手書きです。

junsa2numaさん

2011/12/2316:11:56

僕はプリントアウトで約15人です

hakase--FODさん

2011/12/2316:07:18

手書きで5枚です

面倒くさいでしょ(笑)

2011/12/2316:07:04

僕は8人です!
大切な人やとても仲のいい友達には手書きで
書きましたよ!