ここから本文です

docomo国内通話24時間定額 お世話になります。ドコモの通話料金についてお尋ね...

him********さん

2011/12/2317:45:05

docomo国内通話24時間定額

お世話になります。ドコモの通話料金についてお尋ねします。

今ドコモの国内通話で24時間定額のプランがありますが料金プランがわかりません。

xiトーク24の1480円で話放題とチラシに書いてありましたが、基本料金+1480円さえ払えば通話がかけ放題なのでしょうか?
家族内通話のみや、スマホどうしでないと対象にならないなど・・・
決まりがあるのでしょうか??

定額料金でかけ放題だとお得ですよね^^


携帯も4年近く使用してるので、そろそろ買い替えたいと思いますが、新しいのが次々出てるので何がいいかわかりません((+_+))

オススメの携帯はありますか???

年末と年始で機種変更の割引などあるのでしょうか??^^

閲覧数:
522
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2011/12/2317:52:36

決まりとしてはXi対応機種のみで、現在のところはXiスマートフォンのみでの対応となるので、FOMAスマートフォン、FOMAiモードケータイは対象外となります。
定額と言えど、ドコモ同士の場合なので、au同士やソフトバンク同士通話無料より見劣りしてますね。

Xiスマートフォンは現在のところ4台しか存在しておらず、デザインの選択などかなり限られてます。
Xiにするのか、FOMAにするのか分からないので、お勧めの携帯電話は回答を控えさせてもらいます。

年末年始の割引は店舗によって異なるので、こちらもなんとも言えないですね。

質問した人からのコメント

2011/12/28 12:52:03

感謝 回答ありがとうございます。まだXI対応機種は少ないみたいですね(>_<)もう少し考えて購入したいと思います。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2011/12/2318:53:02

まずXiの最安プランが780円で、docomo同士の定額オプションが700円で、1,480円です。
Xiはスマートフォンの中でも高速通信ができる機種です。FOMAとは違います!
Xi機種はスマホしかないので、必然的にスマホになります。
そして700円払ってオプションに入れば、あなたからdocomoに発信するのが無料になります。