ここから本文です

ミュゼプラチナムや銀座カラーのような安い脱毛エステに通おうと思っています。

i8j********さん

2011/12/2318:18:11

ミュゼプラチナムや銀座カラーのような安い脱毛エステに通おうと思っています。

冬の間ならそんなにエステも混んでいないだろうと脱毛を始めようと思ってます。
料金が見積もり系の総合エステで脱毛するのは予算的に心配なので
銀座カラーやミュゼプラチナムのような定額制の料金の安い脱毛で検討しています。
両脇だけまずやってみて他の気になる部分や全身脱毛にも興味があるので脱毛エステでの各部位の料金が知りたいです。

またここがオススメ!って脱毛エステがあったら教えて下さい。

閲覧数:
942
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lp4********さん

2011/12/2318:35:39

確かに総合エステの脱毛料金の不透明な感じは無いですよね~。
私も一時は検討しましたがHPに値段を明記してないあたりにうさんくささを感じてやめてしまいました。

今は地元の駅にあるミュゼで両脇脱毛しています。
回数無制限に惹かれてミュゼにしました。ただ調べてると他の部位は違うエステが安かったりするんですよね。
できればミュゼ一本にしようと思うけど、安い所があるから両方通うとかもありかななんて思ってます。
ここのサイトに色々な脱毛エステの料金比較が細かく載ってますよ。
http://goo.gl/kligw

ネット申込限定のキャンペーンや情報もあるようなのでチェックしてみては★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mjy********さん

2011/12/2318:25:11

両方通っています。

料金はホームページ通りです。

予約ですが・・・混んでます。

今、エピレも通ってますが、ここは穴場かも。

昔のTBCを知ってる人は(エピレはTBCと同じ会社)
勧誘が怖くて敬遠してると思うけど
3800円のキャンペーンで通ってますが
勧誘ないし、空いてるし、いいですよ。
(ちなみに東京、吉祥寺店に通ってます)