アニメ「ギルティクラウン」は2クールもやるほど面白いですか? もしくは面白くなってきましたか? 自分は第五話くらいでギルティクラウン観るのは限界だったのでUNGO一本に絞って見てた

アニメ「ギルティクラウン」は2クールもやるほど面白いですか? もしくは面白くなってきましたか? 自分は第五話くらいでギルティクラウン観るのは限界だったのでUNGO一本に絞って見てた のですが、面白くなってきましたか?

アニメ518閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

作品としては王道展開を十分に発揮できていないとは感じています 2クールあるということで話のスピード感があまりありませんね ただ、現在11話でちょっとストーリーが発展してきました 王の能力を持つ敵キャラがついに登場して、また、順調にいけばヴォイドや アポカリプスウイルスに関する設定が公開されるかもしれません バトルアニメとして細かいところ気にしなければ面白いと思います 僕としては集君の性格は人間っぽさがあるなあ、と感じて良いと思うのですが やはりネットの評価はあまり良くないですねえ 最後に判断するのは質問者さんですので、ちょっと見てみたらどうでしょうか

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

はい。おもしろくなってきましたよ! というか最初からもうおもしろかったんですがw自分はw 前の話を何回も見直してみますと伏線?っていうんでしょうかね?が、たっくさんはりめぐされていますよw つまり、「毎回、話の展開がとても気になる感じに現在なっています。」 ぜひ、もう一度見てみてください。 主人公の「内面」の成長がしっかり伝わって来ると思います!

0

自分も1話目とか2話目とか見たとき「あれ?」ってかんじでしたw でも、意外と見続けてるととてもおもしろいですよ?しかも最近のやつは見てるだけではらはらしてきます! また、自分もよく分からないんですけど、物語に様々な神話の話が起用されていたりするそうです。じぶんはいろいろと調べて考察とかしてみています。 質問者さんももう一度考察とかしながら見直してみると、また見方が変わってくると思いますよ。 ま~人によるとおもいますけど。