ここから本文です

賛美歌でクリスマスに歌うような歌はありますか?

tmg********さん

2011/12/2402:05:44

賛美歌でクリスマスに歌うような歌はありますか?

閲覧数:
429
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2011/12/2500:46:43

きよしこの夜
天なる神には
諸人こぞりて
ああベツレヘムよ
神の御子は今宵しも
牧人ひつじを
あら野のはてに
天にはさかえ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2011/12/2409:09:14

>賛美歌でクリスマスに歌うような歌はありますか?

私は、もっぱら聴く側ですが。↓

・Celtic Woman - ''The First Noel''
http://www.youtube.com/watch?v=45VGDNHJ4Zo

・Celtic Woman - O Come All Ye Faithful:
http://www.youtube.com/watch?v=45VGDNHJ4Zo

・Libera - Silent Night:
http://www.youtube.com/watch?v=iAH0qm6OWKk

・Jackie Evancho - O Holy Night:
http://www.youtube.com/watch?v=sWcq6JCL1cQ

sai********さん

2011/12/2404:45:24

以下の賛美歌を、youtubeで視聴してみて下さい(どれもクリスマスの曲です)。

1.Angels We Have Heard On High:Janie Fricke
2.The First Noel:Lynn Anderson
3.O Holy Night:Donna Fargo
4.Away In A Manger:Kitty Wells
5.Joy To The World:Lynn Anderson
6.It Came Upon A Midnight Clear:Janie Frick
7.Hark! The Herald Angels Sing:Jean Shepard
8.O Little Town Of Bethrehem:Donna Fargo
9.O Come All Ye Faithful:Jean Shepard
10.Silent Night:Kitty Wells

日ごろはカントリーを歌っている人たちが賛美歌を歌えばこうなりますけれども、“ドス”が効いていて、面白いですよ。

win********さん

2011/12/2402:08:53

きよしこの夜。

もろびとこぞりて。