彼氏へのクリスマスプレゼントにパワーストーンのブレスレットってどう思いますか? (オーダーメイドです!)

彼氏へのクリスマスプレゼントにパワーストーンのブレスレットってどう思いますか? (オーダーメイドです!)

恋愛相談452閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

パワーストーンのブレスレットは良いと思いますよ。 オーダーメイドならば、なおさら良いです。 あなたの精一杯の気持ちを込めて渡せば、きっと喜んでくれると思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2011/12/26 9:41

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

しらねぇよ!自分で考えれば? リア充はマジ消えろ