ここから本文です

年賀状の文面について。 婚約中の彼の実家に、年賀状を書こうと思うのですが、い...

und********さん

2011/12/2411:47:36

年賀状の文面について。
婚約中の彼の実家に、年賀状を書こうと思うのですが、いい文が浮かびません…

どういった内容が良いか、お知恵を貸して下さい(>_<)

ご挨拶は済んでいて、挙式は3月末予定です。
宛先は義父母のみです。

宜しくお願い致します!

閲覧数:
10,715
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

2011/12/2414:16:50

年賀状ですから披露宴で読む花嫁からの手紙のように長々と書かない方がいいと思います。

シンプルに「昨年は大変お世話になりました。これからも末永くよろしくお願いします。」くらいが受け取る側からも好感が持てると思います。

質問した人からのコメント

2011/12/30 23:37:20

降参 ありがとうございます。頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2011/12/2411:53:24

そういう大事な文章は、人に聞いて書くんじゃなくて、自分の心のままに素直に書いた方がいいです。

決まりきったきれいすぎる良い子ちゃんの文章よりも、あなたらしい、気持ちのこもった文章で書きましょう。