ここから本文です

ゆうパックの配達について。 Amazonで配達予定を見ると今日届くことになっている...

kur********さん

2011/12/2412:08:24

ゆうパックの配達について。
Amazonで配達予定を見ると今日届くことになっているのですが、まだ来ません。
ゆうパックの追跡検索をしても、22日で止まったままです。
こういう場合電話で問い合わせても最新の状況はわからないのでしょうか?
どなたかわかる方回答いただけるとありがたいです。

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pse********さん

2011/12/2414:01:59

追跡は、途中経過を省略することがよくあります。いきなり配達完了ということもあります。午後6時までは待ってみてもよいかと思います。
一応、問い合わせ先は
0120-2328-86または0570-046-666です。

質問した人からのコメント

2011/12/24 14:14:03

詳しい回答ありがとうございました。
取り合えずもう少し待ってみてから電話しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ymm********さん

2011/12/2412:53:03

郵便紛失もおおいからきいてみたら!