ここから本文です

ライブとかのお立ち台って清春かららしいんですがv系特有でしたっけ? お立ち台。...

sid********さん

2011/12/2412:56:23

ライブとかのお立ち台って清春かららしいんですがv系特有でしたっけ?
お立ち台。

普通のバンドとかバンドじゃないアーティストとかも使ってたりするんですか?

閲覧数:
1,650
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vv_********さん

2011/12/2513:46:01

基本V系以外は使ってません。

ライブハウスでバンド系だと返しスピーカーとかに乗ってますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ms_********さん

2011/12/2809:33:28

はい。清春が初めて使い始めました。
清春さん所の舞台監督さんの血と汗と愛の結晶です(笑)!