ここから本文です

ウイスキーと焼酎どっちが太る?

nik********さん

2011/12/2416:48:07

ウイスキーと焼酎どっちが太る?

閲覧数:
16,201
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flz********さん

2011/12/2419:18:20

ウイスキーも焼酎も蒸留酒でそのカロリーは蓄積されないそうです。その反面日本酒やワイン、ビールなどの醸造酒のカロリーは残るとか・・・ウイスキー焼酎、どちらも何もつまみを食べずに飲めばまず、肥る事は無いと思います。とは言う物のやはり、焼き鳥、焼き肉、チーズ、等のカロリーの高い物が飲む時に欲しいですね!これが問題です。蒸留酒だけを飲むそれ自体は肥る原因にはなって無い様です。

質問した人からのコメント

2011/12/26 03:14:35

爆笑 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ret********さん

2011/12/2416:51:43

どっちも太る物は吹くんでいません。
どっちがより食べ物を食べさせるか
でしょう。(ビールは太らせる成分
が有るようですが)