ここから本文です

モデルの田丸麻紀さんは救急車を私物化していたんですか?

dig********さん

2006/3/2911:49:12

モデルの田丸麻紀さんは救急車を私物化していたんですか?

閲覧数:
35,505
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2006/3/2911:52:28

そのようです・・・。

(2006年1月1日放送のココリコミラクルタイプより)
田丸「もう呑むときも、みんなお酒の強い弱いあるのにー、よっしゃーよっしゃーって始まって同じだけの量をみんな飲む」
遠藤「ほーーーーーーー」
田丸「月イチ救急車」
会場 えーーーーーーーとどよめく
遠藤「なんですか?そりゃ」
田丸「カラオケ屋さんとかでー、もう(泥酔者が出ると)分かってるんで電話して、
あの救急車、端のあの・・角のトコに止めといて下さいって。」
遠藤「マジデ?」
田丸「みんな、きちんと運ばれるんですけど」
遠藤「それは全く記憶にないの?」
田丸「でもね記憶はなくならないんですよ」
遠藤「記憶あってやってんの?」
田丸「だからちゃんと私が救急車呼ぶんです」
遠藤「そうか・・・」
田丸「端に止めといてって」
遠藤「ハア?」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2006/3/2912:03:29

最近そういう人多いらしいんですよね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。