ここから本文です

千葉県に住んでいるのですが、 日帰りで行ける観光スポット等ありましたら 教え...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1317:53:53

千葉県に住んでいるのですが、
日帰りで行ける観光スポット等ありましたら
教えて下さい。
(出来ればあまりお金がかからない、
 自然と戯れたり出来るような所で)
あと自転車を借りて、
サイクリングできるような日帰りで行ける場所とか
ありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1415:58:23

泉自然公園はどうでしょう?
小さい動物園があり、つり橋あり、ちょっとした冒険もできます。また、レンタサイクルもあります。(一台150円?)
広い芝生広場がありますので、お弁当もって行くといいかも知れません。

また、稲毛海浜公園はどうでしょう?
花見川沿いがサイクリングコースになっています。稲毛ヨットハーバー近くにレンタサイクルがあります。(2時間300円?)
また、海岸沿いが公園になっていて、千葉港よりに花の美術館もあります。(途中に茶屋もあり、たしか150円で本格的な茶道を楽しめますよ。)

レンタサイクルはないのですが、青葉の森公園も結構いいです。こちらは近くにファミレス多数あり!また、博物館は無料です。
かなり広く、ゴシック調の噴水公園などあって人気です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/1500:55:37

千葉市緑区にある『昭和の森』はカップルでも家族連れでも楽しめるオススメスポットです。
場内施設には太陽の広場・もみじの広場・展望広場・湿生植物園・キャンプ場・サイクリングロード・千葉市ユースホステル・アスレチックコースなどがあり、一日楽しめます。
すぐ近くに東急の郊外型ショッピングモールもありますので買い物にも困りません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる