ここから本文です

名古屋港水族館からなばなの里まで車でどれくらいかかるか教えてください!

kkk********さん

2011/12/2423:31:39

名古屋港水族館からなばなの里まで車でどれくらいかかるか教えてください!

閲覧数:
2,171
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ago********さん

2011/12/2510:32:58

なばなへ行くなら高速に乗らなくてもいいかな。
23号線を走って行って約30~40分です。
曜日や時間帯にもよるけど
すいてれば30分。混んでれば1時間でしょう。

質問した人からのコメント

2011/12/26 08:38:21

ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2011/12/2423:40:37

伊勢湾岸自動車道経由で、約30分ですが、今日のように、夕方大渋滞になると時間は分かりません。