ここから本文です

水没した車のエンジンはどうなるんですか?

sea********さん

2011/12/2515:58:29

水没した車のエンジンはどうなるんですか?

閲覧数:
385
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_s********さん

2011/12/2516:04:02

すぐにフルオーバーフォールすれば使えます
サビがさほど進行してない状態ですが

電気部品はダメだすが・・

質問した人からのコメント

2011/12/31 21:04:43

成功 そうなんですか!
ありがとうございました!

「水没した車はどうなる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ae8********さん

2011/12/2516:11:50

エンジンのヘッドとブロックのみであれば、錆びが無ければ、すぐにOHすれば使えないことは無いですが補器類の交換や修理が必要となりますし、電装系はまずアウトでしょう。