ここから本文です

5年生で50メートル走8.0秒 100メートル15.1秒は早いでしょうか

中川大樹さん

2011/12/2520:41:50

5年生で50メートル走8.0秒
100メートル15.1秒は早いでしょうか

閲覧数:
437
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykk********さん

2011/12/2715:25:14

はっきり言って速いよ。あんたww
まあ十分に速い方じゃないでしょうか。

今、私は中学一年ですが私のクラスの中では九秒台の人は意外といます。
まあ質問主様のタイムは私のクラスから見ると中の上かな。
百メートル走は多分速い方だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/1/1 12:58:10

笑う 有り難う御座います少し自信がつきました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/2523:56:10

いや、順調に行けば速いと思うぞ。

2011/12/2521:26:00

速いと思いますよ。

僕は6年で50m 7,8 100m 15,6でしたから。

rew********さん

2011/12/2520:42:36

平均ですね。
もしかしたらちょっと遅いかも。