ここから本文です

自分はスゴい野菜嫌いで 食べれる野菜はトマト、ニラ、キュウリ、モヤシ 本気出せば...

yos********さん

2011/12/2523:06:13

自分はスゴい野菜嫌いで
食べれる野菜はトマト、ニラ、キュウリ、モヤシ
本気出せばキャベツ、レタス程度しかありません。

なので野菜ジュースを
毎日飲もうと思っているのですが野菜ジュースは
ほんとに体にいいんですか??

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/12/2523:35:53

そのまま搾るから栄養は損なわず、吸収もいいので体にいいですよ。
でも加熱した方が栄養をもっと摂れる野菜もあります。(ニンジンなど)

食べるのが苦手なら、飲むのはいい方法だと思います。

質問した人からのコメント

2011/12/27 12:52:48

成功 回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iso********さん

2011/12/2712:45:57

野菜ジュースが体にいいかどうか聞くぐらいだったら野菜食え


それができないなら黙って野菜ジュース飲んでろ