ここから本文です

中学生の恋愛について!

mom********さん

2011/12/2611:41:48

中学生の恋愛について!

今彼女がいます
お互い中学三年生です
ということは受験があります
受験のために会う時間を減らすのは当然です
いくら向こうに「好き」と言われてもその時はテンションが上がっているんですが(笑)あとあと不安になります
メールも週一にしました
僕が彼女に対してこれ以上にしてあげれることって何でしょう
やっぱ相手を信頼して思いやって普通に過ごすことしかないのでしょうか?
よくわかりません
自分なりに考えてその結果行動する方がいいとは分かっていますが自分で考えてもどうしてもマイナス思考になりいい答えがでませんもし彼氏としての心構えのようなものがあったら教えてください
女性の方は○○して欲しい!とかそういう意見をお願いします

二つ目です
現段階で中学生の限り出来ることはしました
・デート・手繋ぐ・抱きつく・キスこのぐらいしました
さすがに性行為はできません
しかしデートするたびに上記の三つの行動パターンで女性は飽きないんでしょうか?
不安でしょうがないです
これ以上してあげれることが見つかりません
よく「一緒にいられるうだけで幸せ」という言葉を聴きますが嘘のようにしか聞こえません
何かできること、やるべきこと、再びですが心構え、教えてください

書いている内容以外にもアドバイス!とかあったらお願いします

閲覧数:
14,679
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ユスさん

2011/12/2716:34:54

私は、受験生なのでしょうがないと思います^^;
でも、私だったら「おやすみ」「ガンバレ」とかの言葉を時々メールで送ってあげたほうがうれしいです?^^

あとは学校で積極的にはなしたり!

2つ目
・そのパターンであきないと思います
それに、性行為は確かにまだ早いですね^^;

私も「一緒にいるだけで幸せ」ゎ嘘だと思います;;
だって一緒にいるだけでしょ?そのうち絶対飽きますね

できることは、話すことメールぉ送ってあげること

やるべきことは、デートの時だけキスするのなら他のときにもしたほうがいいとおもいます^^

心構え、やっぱりお互い受験生です。
だから彼女のためにも自分のためにも今だけは我慢しあって
勉強に集中しましょう^^

多分、彼女も不安だとおもうんです。
だからちゃんと好きってことも伝えて我慢しようとも伝えたほうがいいと思います^^


中2の意見ですみませんが参考にしてください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sti********さん

2011/12/2702:14:03

私も受験生です。

私は受験に集中したいので彼氏と別れました。
いや、別れたと言うより別れさせられたといった方が良いかも。
その時はお互いに夢中で受験なんて見えなくて今となっては凄く情けなかったと思ってます。
それに比べて、あなたは割り切りがあって素晴らしいと思います。
私と比べるのは失礼だと思いますが。。。

本題に入ると、
まず、あなたが不安になってはいけないと思います。
そうなると彼女も不安ももっと悪化するかもしれません。
私のそうでしたが確かに離れているとぬくもりがないので、
その温かい感じ・気持ちが薄れていくと不安になります。
彼女もあなたと同じで不安なはずです。
そんな時でも、あなたがしっかりして、男らしく支えてあげてください。
あまり、どうしたら良いとかそんなことにこだわらないで、
ちゃんと彼女を見ていてください。少しでも、いつもと違うと思ったら臨機応変に向き合って少しでも
心を温めてあげてください。
だからと言って性交渉は私的にちょっと…
今のままの関係が一番だと思います。
ここを乗り切って本当の愛が生まれると思います。
ちょっと臭いですが(笑)
がんばってください。

あいさん

2011/12/2612:59:40

まずは勉強した方がいいです
受験まで日もないことですし…
高校でも今の彼女と付き合い続けるなら尚更ですよ

俺も中3で受験があります
でも、自分のレベルよりかなり低い学校を受けるつもりなので自分の勉強はしてません
でも、彼女に勉強を教えてます
理由は二つ
"彼女に喜んで欲しいから"
もう一つは、"自分と付き合っているせいで受験に失敗したら、彼女の人生に傷をつけてしまうから"です

もし、あなたの彼女が俺の立場だったらどう思うでしょうか?
自分が彼の邪魔をしてしまった
という罪悪感に襲われるでしょう
それはあなたにとっても、あなたの彼女にとっても辛いことだと思います

今あなたが彼女にしてあげられるのは、彼女がくじけそうな時支えになってあげること
そして、あなた自信も自分に打ち勝つことではないですか?

長々と上からですいません
勉強に恋に頑張ってください!
応援してます!

ピラフさん

2011/12/2612:38:05

幸せですね・・・

三つの行動パターンで女性は飽きないのでしょうか?
飽きないと思います。
僕も彼女がいるのですが、
デートに行ったら、
抱きつく→キス
みたいな感じになりますね、
彼女さんが質問者様の事を、本当にスキなら、飽きることはないです。

質問者様は「一緒にいられるうだけで幸せ」って思ったことないのですか?
僕は普通にありますよ、
「アイツ今なにやってんだろ」とか「一緒に居たいな」とか、
心の底から彼女さんを愛しているのならば普通に思うことだと思います。
他の回答者様も言っていましたが一緒に勉強してみてはどうでしょうか?
でも、勉強が進まないとか、集中できないとかなら、やめた方がいいかなと思いました。

あと、他に質問者様が出来ること、と言えば
一緒に下校するとか、登校するとかじゃないですかね、

最後になりますが、
質問者様が彼女さんの事をこれだけ想っているのなら、
彼女さんはとても幸せですね、

勉強&恋愛頑張ってください!
応援しています。

長文失礼いたしました。

中2男子より

hin********さん

2011/12/2611:50:44

いいから勉強しなさい。中三の受験って言ったらあと1ヶ月くらいで終わるでしょ?
中三の1年間はこうやって我慢してきたんじゃないの?あと1ヶ月じゃん。信じて頑張るしかないでしょ。
合格することが何よりあなたにできる彼女にしてあげられることです。落ちでもしたらそれこそ失望されるんじゃないですか?

2011/12/2611:45:50

一緒に1日でもいいから

受験勉強をするというのはどうでしょう?

今は冬休みですよね?

僕も中学3年で受験間近です!
彼女もいます

メールも極力減らしています
でも、少なくても週に1回、一緒に勉強しています
多いときは、週3日くらい一緒にいたりします

受験まであと少しですね

彼女さんと一緒に合格を喜び合って
合格したら、パーっとデートでも行ったらどうでしょう?

応援しています

頑張ってください