ここから本文です

卵かけご飯の美味しいアレンジレシピ教えてください!!

mom********さん

2011/12/2614:27:02

卵かけご飯の美味しいアレンジレシピ教えてください!!

閲覧数:
251
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/12/2614:57:02

・ごま油と鰹節をトッピング

・塩昆布(ふじっ子etc)をトッピング
(塩昆布で味がつくので醤油は少量、もしくは不要)

・トンピング無しで、醤油の代わりに白だし

最近はダントツで、白だしだけで食べるのが気に入ってます(´▽`)

質問した人からのコメント

2012/1/2 23:44:17

降参 何種類も回答していただきありがとうございました。
全て試してみたいと思います!!
みなさん本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2011/12/2614:55:13

たまごかけご飯の上に韓国海苔のふりかけをかけて食べるとすごく美味しいです。

mou********さん

2011/12/2614:34:28

一番手軽なところで、醤油の他に味の素を少し入れると美味しいです。

pre********さん

2011/12/2614:31:09

アレンジとは少し違うかもしれませんが
卵を生から沸騰したお湯に1分だけ浸して
その卵で卵かけご飯をしてください。
びっくりするほど味が変わります。

et_********さん

2011/12/2614:27:54

佃煮こんぶや佃煮のり入れるとおいしい^^v