ここから本文です

遠藤って選手いましたか?

bon********さん

2011/12/2616:18:47

遠藤って選手いましたか?

閲覧数:
364
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

遠藤一彦(元大洋ホエールズ)
遠藤政隆(元中日ドラゴンズ)
遠藤良平(元日本ハムファイターズ)
遠藤竜志(元広島東洋カープ)

とかでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/12/26 16:39:00

あざっす!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2011/12/2616:24:01

大洋ホエールズに遠藤一彦投手がいました。

nob********さん

2011/12/2616:23:42

中日や広島や日ハムに遠藤て投手いました。