ここから本文です

宙組の大空祐飛さんが7月1日の東京宝塚劇場公演での退団を発表されました。 相...

jk7********さん

2011/12/2618:50:17

宙組の大空祐飛さんが7月1日の東京宝塚劇場公演での退団を発表されました。
相手役の野々すみ花さんは宝塚ステージカレンダーの9月に載ってらっしゃいます。
これは、同時退団はないってことですか?

4月に退団される蒼乃夕妃さんはスターカレンダーもステージカレンダーも2月と4月で辞められる前に載っています。

補足もしも同時に退団なさるのならば、7月で退団ですから9月のカレンダーに載ることはあるのですか?

閲覧数:
1,897
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/12/2809:52:32

前に1回娘役トップの方で退団後の月に掲載されていたことがあったと思います。
彩乃かなみさんだったかな…気のせいのような気もしますし、確認せずに申してます。
野々すみ花さんは池田泉州銀行のイメージガールも7月で丸3年のため、辞めにくいのでは?と思っています。前任の陽月華さんは7年していました。
同じく宝塚歌劇団の娘役さんがされる阪急交通社のイメージガールをされてる夢咲さんもあと1年くらいは辞めにくいのではないかなと思っています。歴代のイメージガールの方はだいたい4年くらいされてますし…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2011/12/2822:19:42

私は同時退団だと予想しています。
カレンダーの件は良くわかりません。
例外があるのかもしれませんし。

red********さん

2011/12/2619:09:18

娘役も退団する場合は、男役トップの退団発表から数日後に発表となります。
ですのでもう少し待っていたほうがいいかと。