ここから本文です

完全版と単行本はどっちを買うのがいいですか??

tre********さん

2011/12/2620:28:46

完全版と単行本はどっちを買うのがいいですか??

スラムダンクを全巻集めようと思ってるんですが、
某サイトで調べたところ、「ド迫力の完全版もいいが、オリジナルの新書版もオススメ!」
って書いてありました。正直迷います(^^;)
値段的には1万円近く違うんですけどそれは抜きにして
どちらを買うのがいいでしょうか?

閲覧数:
1,268
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2011/12/2620:53:58

値段に目をつぶれば断然完全版がオススメです

ところどころカラーですし紙質もいいいですしね
基本的にはメリットしかないです

値段のことを考えずに単行本を買った場合のメリットは
・文庫ラックに収まるサイズであること
・読むときに持ちやすいサイズであること

くらいじゃないですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

del********さん

2012/1/208:37:37

値段が高いですがすべて載っている完全版のほうがいいですね。

hin********さん

2011/12/2621:35:59

ものによる。おまけがなくなるものもあれば(スラムダンクなど)追加話もあるやつも(マンキンとか)あるからなぁ・・・

w_w********さん

2011/12/2620:31:42

安く揃えたければ単行本。
カラーページが見たければ完全版。