ここから本文です

⋈ ←この記号ってどうやったらでてきますか?

nan********さん

2011/12/2718:46:08

⋈ ←この記号ってどうやったらでてきますか?

おしえてください

閲覧数:
4,111
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fon********さん

編集あり2011/12/2720:41:11

「すうがく」で変換できますが、候補が多すぎますね。
IMEとアプリケーションを教えてくだされば、それに応じてなるべく簡単に出せる方法を回答します。
ちなみに呼び名はBOWTIE(蝶ネクタイ)です。

知恵袋の質問・回答の場合:
Microsoft Office IME2007/2010なら、
ひらがな【あ】のモードで[ 2 ][ 2 ][ C ][ 8 ][ F5 ][Enter]

Wordの場合:
入力モード不問、[Alt]を押さえたまま、テンキーを[8][9][0][4]の順に押し(無反応)、[Alt]から指を離す。

それでだめなら、半角で 22c8 と入力、カーソルを移動させず、続けて[Alt]+[ X ]
(下の画像はワードパッド)

rackpersimmonさん
環境依存文字は携帯では「?」になってしまいます。
(スマートフォンでは正しく表示されます。)
“「?」の読みは?”
“「?」の出し方は?”
という質問があったら、そういうことだと思ってください。

「すうがく」で変換できますが、候補が多すぎますね。...

質問した人からのコメント

2011/12/28 17:37:35

成功 詳しくおしえていただきありがとうございます! ?と出てしまうことまで配慮していませんでした><すみません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rac********さん

編集あり2011/12/2720:06:12

使っているキーボードの配列とか日本語変換ソフトにもよりますが、一般的には「はてな」とか「くえすちょん」で変換候補に出てくると思います。



↑あ、そういうことでしたか(笑)。普通クエスチョンマークを出すのに苦労しませんもんね。失礼しました。

わかりそうなもんだろ→オレ。