ここから本文です

ペニスについてなんですが、 僕は今 高一で 長さが、 平常時:9cm 勃起時:16cm ...

y20********さん

2011/12/2811:57:24

ペニスについてなんですが、
僕は今 高一で
長さが、
平常時:9cm
勃起時:16cm
太さが、
平常時:3.4cm
勃起時:5cm です

これは他人から見てどうなんでしょうか?
これは出来れば同年

代の人に答えてほしいです

あと、平常時に皮が1/2くらい被るんですけど、これって包茎ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
501
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lac********さん

2011/12/2820:03:37

大人としてみても平常時勃起時ともにやや大きめ。平常時に皮が半分剥けてるんならまあまあじゃないの。

質問した人からのコメント

2012/1/1 16:54:07

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

編集あり2011/12/3001:47:23

女性回答ですみませんが、十分な大きさだと思います。
それ以上大きいと、相手の人がセックス慣れしていない限り痛いんじゃ・・

皮はむけるんならダイジョウブじゃないのかな?
SEXできる包茎なら言いと思いますよ、私の場合ですがそれも可愛いし。
半勃起中、皮で遊べる程度ならダイジョウブだと思いますよ。
私は包茎じゃないような気がします
包茎の人は勃起しても皮被ってますから。
ウィッキペディアで通常時の状態が丁度写真載せられていますよ。
ペニスで検索してみてください。

lov********さん

2011/12/2816:02:04

大きさは普通で、仮性包茎ですね。

高校生にもなって皮かぶりは恥ずかしいぞー。

kus********さん

リクエストマッチ

2011/12/2812:45:37

被ってんのか、残念!

nor********さん

リクエストマッチ

2011/12/2812:37:21

平均的なんじゃない?
火星人ならたいした問題じゃないです
日本人の60%以上がそうですからね
真正は病院行くべきですけど!

そんな大きさよりも大事なことがありますけどね

mac********さん

リクエストマッチ

2011/12/2812:10:58

まあ平均でしょう。
包茎にも種類があって仮性包茎になるかと思いますが
それほど心配するような状態でもないと思います。