ここから本文です

パワーストーンの組み合わせについて。

reo********さん

2011/12/2819:14:02

パワーストーンの組み合わせについて。

この組み合わせは如何でしょうか?

オニキス
カーネリアン
瑪瑙
スモーキークウォーツ
サードオニキス(ブラウン)

相性などあまり考えず、
使いたいと思った石を使用して作ったのですが、
良くない組み合わせの石が含まれてますか?
教えてくださいm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

るーちさん

2011/12/2819:27:35

基本的に組み合わせの悪い組み合わせはありません。
なので安心してお使い下さい。

石との出会いが大事だと思うので深く考えず、直感で選ぶのも良いかもしれません。
参考になったら幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yee********さん

2011/12/2820:54:47

ストーンライフアドバイザーです。オニキス、カーネリアン、瑪瑙、スモーキークォーツ、サードオニキス(ブラウン)も相性に問題はありません。オニキスはあなたの心の迷いを解消させていき芯を強くして誘惑や迷いから解き放ち、忍耐力を養い、さらには悪縁や悪習慣や心の抱える悪習慣をも変える強い意志を養って輝くあなたにかえてくれる力を貸してくれます。目標達成にはとても良いブレない心を作ってくれそうですよカーネリアンは先程のように活力を与え今まで知りえなかったあなたの可能性や長所を伸ばしチャンスや可能性を広げてあなたの生活をよりよいものへと着実に実らす行動力や活力、新しい出会いのための想いを現実に移す勇気や行動力を養ってくれます。瑪瑙は多くの人の意識を融合させる力とそれを高揚させる力を持ち真実の石ともいわれ、気持ちが落ち込んだ時の意識を融和、ポジティブに移行させやすく快活さをあなたにもたらす手伝いをして集団に溶け込みやすくしてくれますよスモーキークォーツは恐怖や不安を和らげエネルギーを穏やかに循環させてダメージや傷付いた心をやさしく癒してくれます。他人の悪送念や環境的なマイナスエネルギーから霊的にも守る石でグラウディングの作用もありあなたの石や決意を穏やかながらじわじわと強く強固な物へと養ってくれます。サードオニキスは恋愛をサポートするともいわれ、現実性に欠けるものを現実に連れ戻しつつも強力な魔除け厄除けになり、霊力を強め原因不明の病を改善するともいわれ、可能性を開花させ、幸せを深く克つ現実のものとしてより良く噛み締める喜びと人との繋がり、発想力を与えてくれますよ。トータルで見るなら自己開発、願いと不安からの解脱、想いや願いの晴れやかな実りへの緩やかな道を進ませてくる組み合わせです。限りないあなたの可能性が、これからも良き方に向かいあなたに幸せが訪れますように悪い意味の石は無いので安心を

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる