ここから本文です

ダルビッシュがメジャーのボールに合えばカットボールやツーシーム等がとても生き...

TO-MOさん

2011/12/2822:42:07

ダルビッシュがメジャーのボールに合えばカットボールやツーシーム等がとても生きると思うのでボールが合うかどうかが活躍の鍵になると思うのですが皆さんはどうですが?

補足日本人でメジャーのボールに合ってる選手とそうでない選手もいますよね?
国際試合では日本での試合に比べて投げづらい変化球もあった気がします。
スライダーは良かったみたいですが・・・

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2011/12/2823:27:51

全く問題ありません。
ボールの大きさは変わりません。
縫い目が多少高いとか、皮のかんしょくが若干違うだけで、すぐに慣れるでしょう。
対応できなければ、WBCで2連覇できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2011/12/2914:53:37

私はけがさえなければ活躍できると思っています。
ダルビッシュは器用なのでボールはすぐになれると思いますよ。

ただ、カットボールやツーシームは向こうでは一般的。
なので、別の球種の方が効果的だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる