ここから本文です

なぜ高速道路のインターチェンジの回りにラブホテルが多く有るのですかその理由を...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1321:33:25

なぜ高速道路のインターチェンジの回りにラブホテルが多く有るのですかその理由を知っている方はいますか

閲覧数:
313
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1321:58:01

高速でのスピード感は、人間感情の高揚感を高めます。
また、性欲を刺激する効果も、場合によってはあるそうです。

高速道路のインターチェンジの回りにラブホテルが多く有るのはそのためのようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1411:12:21

運転疲れたからちょっと憩んで行こうよ。というため。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1321:39:21

我が家では高速道路インターチェンジの法則と呼んでます。

すなわち、自宅近所だとホテルに入るところを目撃されたり、
車を目撃されたりすると、地元で噂になるので、少し離れたと
ころまで車で行ってやりたいという心理が働くためではないで
しょうか。

インターチェンジ近くだと、高速下りてすぐだからアプローチ
しやすくて、尚且つ、市街地から所掌はなれているので人目に
つきにくい。そのうえ地代家賃も安いときたら、インターチェ
ンジ近くにホテルが雨後の筍のように出てきますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1321:37:58

ラブホは風営法により学校や病院の近くでは開業できません
インターチェンジの周りにそれらが無く地価が安いからじゃないですか?