ここから本文です

知覧特攻平和会館と知覧武家屋敷庭園って違いますか??

ves********さん

2011/12/2910:34:19

知覧特攻平和会館と知覧武家屋敷庭園って違いますか??

閲覧数:
1,291
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2011/12/2912:54:35

場所も離れていますし、いろんな意味で違います。
観光地図に因れば2つの位置関係は車で5分、徒歩だと30分位の距離だそうです。
http://www.city.minamikyushu.lg.jp/contents/file/20080125170852.pdf

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2011/12/2912:54:26

同じ知覧町にあり、お隣同士の距離ですが・・・

http://www.yado.co.jp/kankou/kagosima/satumah/tiran/tiran.htm