ここから本文です

ヒートテック素材のストッキングってありますか? 高3の女子です。高校生なの...

uw_********さん

2011/12/2911:02:07

ヒートテック素材のストッキングってありますか?

高3の女子です。高校生なので毎日制服で登校しているんですが制服のスカートだと脚が寒くて耐えられません! タイツ等は校則違反になるので履けませんが、肌色で一見履いてるのかわからないようなストッキングなら許可されているらしいので購入したいと思っています。

ヒートテックでなくても、暖かくておすすめなものがあれば何でもいいので教えて欲しいです!よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2011/12/2911:20:50

ヒートテック素材のストッキングがあるかはわかりませんが、ふつうにストッキング一枚履いてるだけでも素足より断然暖かいですよ(*^_^*)

ストッキングは安いものより、多少高くてもきちんとしたストッキングがおススメです。
冬向けに考えられた商品もあるし、丈夫だから結局お得です。

あとは、スカートの下に毛糸のパンツとか履くのはどうですか?
長めの物なら太ももまであったかいので、スカートの時はよく履いてます。
今は可愛いのも多いですしね。

質問した人からのコメント

2012/1/4 20:49:20

普通のストッキング買いました!ほんとに履いてるだけですごく暖かいですね!sunshineさんの教えてくださった発熱するジェルも見てみます!ありがとうございました(^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2011/12/3112:31:55

そんなのありませんよ!タイツならありますが?生脚っぽく見せるならストッキングも良いですけど、発熱するクリームかジェルが販売されてるので、お勧めです。寒空の下で生脚で傍から見たら寒そうですが、そんなに寒くないですよ。厚手のハイソックスとニットパンツの併用すると更に効果アップです。
是非お試しあれo(^-^)V

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる