現在新快速で高槻~新大阪間を走行中なんですが、摂津富田~茨木間で高槻方面に走る1両くらいの緑色のものが走っていたのですが、あれってなんですか?

現在新快速で高槻~新大阪間を走行中なんですが、摂津富田~茨木間で高槻方面に走る1両くらいの緑色のものが走っていたのですが、あれってなんですか?

鉄道、列車、駅284閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

もしかするとこの125系ではないですか? http://2nd-train.net/4-topic/201112/0072.html

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なんかこれっぽいです。みなさまありがとうございました

お礼日時:2012/1/5 15:43

その他の回答(3件)

0

1両だったら、クモヤかELか・・・ 緑色なら、トワイライトエクスプレスの電気機関車でしょうか・・・?