ここから本文です

現時点でブログ、TwitterをやってるAKB48のメンバー教えてください 出来ればリ...

ono********さん

2011/12/2914:51:18

現時点でブログ、TwitterをやってるAKB48のメンバー教えてください

出来ればリンクください

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masahiroさん

2011/12/3014:43:48

【Ameba】
≪チームA≫
岩佐美咲
http://ameblo.jp/misaki-iwasa/
大家志津香
http://ameblo.jp/shizuka-oya-we/
片山陽加
http://ameblo.jp/harukatayama/
倉持明日香
http://ameblo.jp/asuka-kuramochi-we/
指原莉乃
http://ameblo.jp/sashihara-rino
高城亜樹
http://ameblo.jp/aki-takajo-we/
中田ちさと
http://ameblo.jp/nakata-chisato/
仲谷明香
http://ameblo.jp/nakaya-sayaka/
前田敦子
http://ameblo.jp/atsuko-maeda/
前田亜美
http://ameblo.jp/amimaeda-blog/
≪チームK≫
秋元才加
http://ameblo.jp/akimotoo0726/
板野友美
http://ameblo.jp/xanadu11/
内田眞由美
http://ameblo.jp/uchidamayumi/
梅田彩佳
http://ameblo.jp/dance-ayapon/
大島優子
http://ameblo.jp/oshima-y/
田名部生来
http://ameblo.jp/tanabe-miku/
中塚智実
http://ameblo.jp/nakatsuka-tomomi/
仁藤萌乃
http://ameblo.jp/nitomoenoblog/
藤江れいな
http://ameblo.jp/reina-fujie/
松井咲子
http://ameblo.jp/sakikomatsui1210/
宮澤佐江
http://ameblo.jp/miyazawafamily/
米沢瑠美
http://ameblo.jp/rumifu-blog/
≪チームB≫
石田晴香
http://ameblo.jp/ishidaharuka-blog/
河西智美
http://ameblo.jp/xanadu48/
柏木由紀
http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/
北原里英
http://ameblo.jp/kitahara-rie/
小林香菜
http://ameblo.jp/kk-kana/
佐藤亜美菜
http://ameblo.jp/withamina/
佐藤すみれ
http://ameblo.jp/satosumire/
佐藤夏希
http://ameblo.jp/natsuki-sato-we/
鈴木まりや
http://ameblo.jp/mariyasuzuki/
近野莉菜
http://ameblo.jp/chikano-rina/
増田有華
http://ameblo.jp/massuuu-yuttan/
宮崎美穂
http://ameblo.jp/xanadu30/
≪その他≫
ノースリーブス
(小嶋陽菜・高橋みなみ・峯岸みなみ)
http://ameblo.jp/no3b-official/
1LDK6人暮らし
(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江・奥真奈美)
http://ameblo.jp/akimoto100323/

【サムディ】
篠田麻里子
http://blog.mariko-shinoda.net/

【スタ☆ブロ】
ノースリーブス
(小嶋陽菜・高橋みなみ・峯岸みなみ)
http://blog.oricon.co.jp/no3b/
渡り廊下走り隊
(多田愛佳・菊地あやか・仲川遥香・平嶋夏海・渡辺麻友)
http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/

【プロダクション尾木】
小森美果
http://komorimika.akb48teamogi.jp/
野中美郷
http://nonakamisato.akb48teamogi.jp/
松原夏海
http://matsubaranatsumi.akb48teamogi.jp/

です。

正式メンバーでブログをしていないのは
チームKの横山由依とチームBの鈴木紫帆里とチーム4のメンバーです。

Twitterの分は文字数の関係で入りませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2011/12/2914:56:38

オフィシャルHPのメンバー一覧各個人に、
それぞれリンクがはってあります。
リンクが無い人はやっていません。
http://www.akb48.co.jp/about/members/
(・ω・ )(・ω・ )(・ω・ )