ここから本文です

ルックアウトオーヤーさん、以前のキンマン氏の物真似ですか? 創価学会員をBL...

do_********さん

2011/12/2915:58:52

ルックアウトオーヤーさん、以前のキンマン氏の物真似ですか?
創価学会員をBLにしておいて、創価学会を中傷して、学会員の回答を求める・・・

回答出来るわけがありませんよね。

卑怯極まりないですが、そんな使い古され、
キンマンですらやめた馬鹿丸出しの手口を未だに使う・・・・
どういうお気持ちですか?
楽しいですか?
まわりは、学会員は、答えられないと思っていると思っているのですか?

ルックアウトオーバーさんじゃんくて、ルックアウトオーヤーさん、回答よろしく!

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2011/12/2917:18:29

あの方、最初っから質問しなけゃいーのにさー。回答出来ないのに、質問っておかしい(*_*)

質問した人からのコメント

2011/12/31 14:46:43

馬鹿でしょうね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2011/12/2919:18:08

元金萬子はブッチャ-垢とルネサンス垢で、創価学会員をBLしまくりですから、全然懲りてますんよwWw

2011/12/2917:59:23

私は日顕宗のムーンからBLに入れられていますがムーンは私にしつこく指名質問を繰り返していました。

回答できないのにしつこく指名質問を繰り返していました。

それで「逃げた~!」と言われましたからねえ!

汚いんですよ!

http://www.youtube.com/watch?v=IksA2-uW6DA&feature=youtube_gdata_pl...

私は日顕宗のムーンからBLに入れられていますがムーンは私にしつこく指名質問を繰り返していました。...