ここから本文です

B-CASカード。 AQUOSのテレビを購入しました。家に届いて繋いでから、加入...

pap********さん

2011/12/2916:14:04

B-CASカード。

AQUOSのテレビを購入しました。家に届いて繋いでから、加入してませんがCSチャンネルが映ります。
隅に、お試し視聴を開始すると消えます。のような文字がでているのですが、まだお試し視聴をするつもりはありません。
2月くらいにお試し視聴をする予定なのですが、テレビ購入から早めにしないとお試し視聴はできなくなるのですか?

また、今のように下に文字が出ていてもCSチャンネルが映るのは、いつまでですか?(お試し視聴の登録をせずに。)
よろしくお願いします。

閲覧数:
786
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ec7********さん

2011/12/2917:48:43

まず新規の場合手続きしなくても有料チャンネルをつけた日から8日程度無料で見られます。
その後申し込みをすれば16日無料で見られます。

質問した人からのコメント

2011/12/29 17:49:58

感謝 助かりました!ありがとうございます(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w_w********さん

2011/12/2916:27:44

新規のB-CASカードなら、約1週間視聴できます。