ここから本文です

花嫁のれん最終回 あらすじ教えてください!

bab********さん

2011/12/2918:20:06

花嫁のれん最終回 あらすじ教えてください!

閲覧数:
3,523
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2011/12/2918:44:01

無事ハッピーエンドで終わりましたよ~
そうすけ君には「父親じゃない」ってちゃんと言いましたし(大女将がこれがあるから花嫁のれんはくぐらせられないって言ってた)、皆勢ぞろい(大阪の旅行会社の親子やら、東京に行ったお姉ちゃん夫婦も帰ってきた)で花嫁のれんをくぐって、お客様を玄関でお出迎え~大女将が「こちらが女将のなおこでございます」と紹介して・・・笑顔の2ショット(なおこ&大女将)で終わりでした。

質問した人からのコメント

2012/1/4 21:18:29

感謝 ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2012/1/417:50:50

そうし君に「俺は父ちゃんじゃなくてそうしの父ちゃんは違う人なんだ」的なこと言ってそうし君は泣いちゃいましたけど納得しました。

そのことを奈緒子さんが大女将に報告したら「よう言った。これで花嫁のれんがくぐれる」的なことをいいました。

そして奈緒子さんがついに!花嫁のれんを無事くぐれたんです^^
ハッピーエンドですねw