ここから本文です

アニマル浜口の「笑いビクス」とはなんですか・・・・

hokkyoku_pennginnさん

2006/4/209:19:10

アニマル浜口の「笑いビクス」とはなんですか・・・・

閲覧数:
4,129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hinemottieさん

2006/4/209:24:12

とにかく笑い続けると落ち込んだりすることがなくなるというものです。
何があろうと「 ワッハッハ」です。
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/50682154.html
http://www.japan-wrestling.jp/New05/403.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k01sskさん

2006/4/209:27:52

わはは。わはは。わはは。わはは。わははわははわははわはは・・・・