ここから本文です

近鉄阿部野橋から橿原神宮前間

aro********さん

2011/12/2923:34:31

近鉄阿部野橋から橿原神宮前間

年末年始は終電何時までですか?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buk********さん

2011/12/2923:42:01

終夜運転しております。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2011/12/2923:43:50

阿倍野橋→橿原神宮方面は下記のアドを参考にして下さい。

http://www.kintetsu.co.jp/railway/Dia/newyear2012/pdf/gantan_abeno_...

橿原神宮方面→阿倍野橋は下記のアドを参考にしてください。

http://www.kintetsu.co.jp/railway/Dia/newyear2012/pdf/gantan_kasiha...

今時、ネットを見ればすぐにわかりますので、まずは自分で調べましょう。