ここから本文です

FF零式 クラサメ隊長がナインを殴ったときのパンチ力どう思います?1メートルくら...

pit********さん

2011/12/2923:36:21

FF零式 クラサメ隊長がナインを殴ったときのパンチ力どう思います?1メートルくらいナインが跳びました

閲覧数:
1,581
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bum********さん

2012/1/218:43:34

ライト級ボクサーのキック力が1200㎏だそうです。でもキックボクシングで人一mも飛びませんよねw詳しく分かりませんが6tはあるんじゃないですか?ww

質問した人からのコメント

2012/1/2 20:59:25

笑う ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fen********さん

編集あり2011/12/3013:49:10

あれはですね。最初のうちにミーティングしていたんですよ。

クラサメ「それでは私がここで入り諸君らに話をする。そのあとナインが私に怒ってなんか言って来い」

ナイン「おう!それでオレを殴るってのはちょい気に触るぜ!ゴラァ!」

クラサメ「しかたないだろう。そこでナインにはしっかり飛ぶために、カメラで写らないよう にトランポリンで飛んでもらう。」

ナイン「おっしあ!オレはアビリティにジャンプがあるからなァ!」

クラサメ「それは関係ないだろう。」

s_m********さん

2011/12/3003:02:19

ナインが衝撃を和らげるためにとっさに後ろに飛んだとかかな
飛びすぎちまったじゃね~かコラァ!