ここから本文です

デミオ13C 5HB 2WDの見積りについて 新車展示車 車両本体価格→114900...

ree********さん

2011/12/3000:35:28

デミオ13C 5HB 2WDの見積りについて

新車展示車
車両本体価格→1149000円
展示会値引き→△151000円
別途支払い費用→171000円
付属品(ナビ等)→113000円

お支払い総額
1324370円

下取りなしです。 この見積り額は適正ですか?
新車購入は初めてでよくわからないもので…
回答よろしくお願いします。

補足皆様有り難うございましたm(__)m参考にします

閲覧数:
399
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2011/12/3001:27:23

少し高いと思います。その値段でしたら,あと10万だしてフィットを買えます。だから営業マンにフィットを買うか迷ってる,あと3万いける!けど基本的にマツダ,三菱,スバルの車は3年後に売る際は,めちゃ安ですよ!全車種では,ないですが,乗り潰すなら割安で良いですけど!それと展示車ですか?もし展示車なら2ヶ月~半年ぐらい炎天下に置いてるので,あと3万は値引き出来るでしょうと言う(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2011/12/3021:31:40

値引きは地域によってかなり違う。

デミオなら東北と首都圏では軽く10万以上違う。

>下取りなしです。 この見積り額は適正ですか?

そしてあなたを含めてここには馬鹿が多すぎる。

値引きだよ。しなくても良いんだよ。
販売店の義務じゃないんだよ。

その値引きに適正なんて存在するわけないだろうに。

osa********さん

2011/12/3009:40:34

高すぎる。
完全に足元見られてる。
13Cなら総額で110万が最低ライン。